❤️最近ツムツムにハマってます❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは^_^

 

 

なっつつつ〜っです‼︎‼︎

 

 

私は最近

 

 

携帯アプリの「ツムツム」にハマっております笑

↓↓

f:id:Natuuuuu:20190519210650j:image

 

この「ツムツム」って

 

色んなキャラクターがいて

↓↓

f:id:Natuuuuu:20190519210813j:image

 

そのキャラクターによって

 

使える「技」「強さ」などが違うんです(笑)

 

そのステージによって

 

キャラクターを変えていき

 

コインが多く稼げるキャラクターもいれば

 

 

タイムをより稼げたりするキャラクターもいて

 

 

様々違います

 

 

もちろん

 

 

何度も何度も

 

 

同じキャラクターを使い

 

 

スキルアップをしていくと

 

 

なかなかクリア出来なかったステージが

 

 

どんどん「強く」なりステージも「簡単」にクリアできるようになります

 

 

 

レベル1もいれば

 

 

レベル50もいます

 

 

 

人も一緒だと思います

 

 

1人1人みんな個性があり

 

 

何が得意なのかも違います

 

 

今やっている事を

 

 

何度も何度も繰り返してやるだけで

 

 

難しく思いなかなか

 

クリア出来なかった事が

 

誰よりも「強くなり」「簡単」に出来るようになるんだと思います^_^

 

 

✨きらきら〜になっちゃうよ〜✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

f:id:Natuuuuu:20190519213220j:image

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私はいつも

皆様の幸せを心より願っております🌙🌙🌙

 

最後までお読み頂きありがとうございます❤️