❤️ほめほめパワーって❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは♡

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

いきなり

 

 

なんのこっちゃ〜って

 

 

思うかもしれませんが

 

 

私がホステスのお仕事をしていた時に

 

 

この、ほめほめ〜パワーって凄いんじゃないかと

 

 

思ってやっていたことです

 

 

お客様はもちろん男性相手です

 

 

 

だいたい来るお客様は

 

 

 

上の立場の方が多く

 

 

 

普段は相手の話しを聞く側ばかりで

 

 

 

自分が本音で話しを聞いてもらう事が少ない

 

 

部下に褒める事はあっても

 

 

自分は褒められる事が少ない

 

 

でも

 

 

色々と考えたり

 

 

全体を見たり

 

 

売り上げを気にしたり

 

 

人との繋がりを大切にしていたりと

 

 

お付き合いゴルフ⛳️など行ったり

 

 

見た目はチャラチャラして

 

 

遊んでるように見られがちですが

 

 

 

実は普段ハンパなく

 

 

色々良い風になるようにと考え

 

 

気も使っているのです

 

 

 

 

そーした方の話しを聞いていたら

 

 

「えっ‼︎それって当たり前にやってるけど凄いことじゃん‼︎」ってことを

 

 

見つけては

 

 

本人が気付いてないから

 

 

伝えてあげるのです

 

 

それだけなんですが

 

 

本人は「えっ!そーかな⁈」って 

 

 

 

 

そーだよー

 

 

本当にそー思うから

 

 

ってやっぱり気付いてないんか〜い‼︎‼︎‼︎笑🙄👀💧

 

 

 

んでそのまま伝えたら喜んで

 

 

 

 

帰りには元気にウッキウキ🐵で帰って行くの

 

 

それで呼ばなくても勝手にお店に来るようになって

 

 

それをずっと繰り返しているうちに

 

 

その方は

 

 

年収が平均、何千万円だったのが

 

 

いきなり仕事が増えて

 

 

次の年は

 

 

初めて億までになったと

 

 

私に報告してきたのです

 

 

 

それは良かったねーー👏👏

 

 

「また店来れるじゃん」!!笑

 

 

本人が当たり前だと思ってやっていること

 

 

 

そこまで至るには

 

 

かなりの努力があり

 

 

何度も試行錯誤をしながら来たはずですが

 

 

習慣化しすぎて

 

 

気付いていないという話(笑)

 

 

だからあえて伝えるわたし

 

 

なので

 

 

私は私で

 

「あなたそれ凄いことなんですよ」

 

「あなたのそこ素敵なところなんですよ」

 

 

ってところを見つけては

 

 

1人1人に伝えることが

 

 

自然と得意になっていたのです。

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡