♥️タイムラグ♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは♥️

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様どうお過ごしでしょうか⁇

 

 

 

私は美容室へ行き

 

 

 

髪を染めてきました(^∇^)

 

 

 

白髪染めです👩‍🦳→👩🏻笑

 

 

 

カラーとなるとやはり2時間はかかりますよね💦

 

 

 

まぁその間はファッション雑誌を読んだりしてるのですが

 

 

 

ヘッドスパもして頂き

 

 

 

かなりスッキリ‼︎‼︎🦰🚿✨✨

 

 

 

 

それでね

 

 

 

何かをやっても

 

 

 

この「時間差」っていうのがあるのです

 

f:id:Natuuuuu:20190702122921j:image

 

人の為に何かをしてあげたこと

 

 

 

仕事でコツコツとやっていたこと

 

 

 

痩せようとダイエットしたこと

 

 

 

綺麗になりたいと自分磨きをしたこと

 

 

 

など色々ありますが

 

 

 

それをやっているときは

 

 

 

先のことや結果など分からないまま

 

 

 

ただやりたいから

 

 

 

やっているだけ

 

 

 

でもそこには必ず見てくれている人がいるということと

 

 

 

宇宙からの応援もじゃんじゃん来る

 

 

 

そして何かのタイミングで

 

 

 

それが時間差であなたのもとへと

 

 

 

プレゼントされ返ってくるのです🎁💝

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️