♥️💎あなたはダイヤモンド💎♥️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

久々に名探偵コナツ

 

f:id:Natuuuuu:20190711004131j:image

たまに登場します(笑)

 

 

 

コナツのグッズが作りたくなります(笑)

 

 

 

私は真面目すぎる発信よりも

 

 

 

真面目➕お笑い🤣の発信が好きなんですよ💕

 

 

 

「笑い」や「笑顔」って

 

 

 

誰もが最高に輝いている瞬間でもありますし✨✨💕

 

 

 

周りの人も癒されます💕

 

 

 

キラキラオーラ全開ですよね✨✨✨👀

 

 

 

とっても魅力的なのです✨✨💕

 

 

 

逆にしかめっ面で

 

 

 

いつも怒っていて

 

 

 

不機嫌な人って

 

 

 

何だか近づけないオーラをかもし出しています🌀🌀

 

 

 

出している「波動✨」が全く違ってきますよね✨

 

 

 

それに気付かないままですと

 

 

 

せっかくの輝きの持ち主なのに✨✨

 

 

 

とっても損をしていることになりますよね👀

 

 

 

私も長年

 

 

気付かなかった人のひとりなので

 

 

 

よく分かります(笑)

 

 

 

昔は鏡もよ〜く見ないですし👀

 

 

 

いつも「笑顔」で居ると

 

 

 

何か周りから

 

 

 

変な人って思われると思い込んでいたんですよね

 

 

 

まぁ変な人なんですが

 

 

 

どれほど笑っていなかったか、、、。

 

 

 

笑い方も忘れてしまっていた

 

 

 

っという感じでしたね😑😑

 

 

 

「笑顔」が大事と知ってから

 

 

 

2年間ほどは「笑顔の練習ざんまい」でした(笑)

 

f:id:Natuuuuu:20190711013102j:image

 

↑お逢いしたことありますが

 

 

 

このまんまでした^ - ^!笑

 

 

 

それでね

 

 

 

自分を輝かせるって✨✨

 

 

 

何かのきっかけで気付いて

 

 

 

教えて頂けることは出来ても

 

 

 

誰かに私を磨いてもらうことは出来ませんしね、、。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤは💎

 

 

 

ダイヤ💎で磨かなきゃ光らないように✨✨✨✨

 

 

 

私も

 

 

 

私で磨き💎💎

 

 

 

光っていくのです✨💎✨✨

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️