♥️何事も初心を忘れない♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁇

 

 

 

最近何だかお天気が不安定☀️☔️ですが

 

 

 

これも自然なことで

 

 

 

人も調子の良い時と悪い時は自然なことです

 

 

 

私はいつもその時の気持ちを味わいます💕

 

 

 

 

ちょっと前にかわぃぃお花を買ってきたのですが🌸

 

 

 

元気だったお花が

 

f:id:Natuuuuu:20190712114224j:image

 

枯れてしまいました(T ^ T)

 

f:id:Natuuuuu:20190712114245j:image

 

 

何でだろう⁇何でだろう⁇

 

 

 

水もあげてたのにぃぃぃ😱😱😱😱🌀🌀

 

 

 

 

 

 

あなたが大好きで大好きで

 

 

 

いつ見ても愛おしいあなた

 

 

 

 

 

いつでもステキ✨✨💕

 

 

 

あなたとならいつでも楽しいし

 

 

 

一生一緒にいたいと思う

 

 

 

あなたとなら一生幸せでいれる

 

 

 

あなたと結婚しよう

 

 

 

 

 

あなたとの子供ができた👶🧒

 

 

 

子供が産まれた

 

 

 

嬉しい〜

 

 

 

わたしは最高に幸せだ〜♥️

 

 

 

あなたと結婚できて良かった♥️

 

 

 

いつもありがとう♥️

 

 

 

そうだ💡

 

 

 

子供が産まれたから

 

 

 

お金にあまり余裕は無いが

 

 

 

車を買おう🚗家を買おう🏡

 

 

 

ローンを組み購入

 

 

 

僕が頑張って働くよ

 

 

 

私も頑張って働くよ

 

 

 

そうだね💕そうだね💕

 

 

 

家族の為にお互いに頑張って働き

 

 

 

お互い疲れて帰ってきて

 

 

 

 

「何で部屋が汚いのか」

 

 

「何で子供の面倒を見てくれないのか」

 

 

「優しい言葉をかけてくれないのか」

 

 

「感謝してくれないのか」

 

 

「文句ばかり言ってるのか」

 

 

「ケンカばかりなのか」

 

 

 

あなたの顔も見たくない

 

 

 

家に帰りたくない

 

 

 

別れたいとまで思うように

 

 

 

私たちは一体どこで?どうなってしまったのか⁈

 

 

巻き戻し⏮巻き戻し⏮

 

 

「いつもこれやっていてくれたな」

 

 

「こんな私もあんな私も受け入れてくれてたな」

 

 

「家族の為と思ってやっていたけど自分の為には何もやっていなかったな」

 

 

「感謝していなかったな」

 

 

「当たり前になっていたな」

 

 

 

そうだ!そうだ!🦰💡

 

 

 

お互いにひたすら頑張っていたよね

 

 

 

ただ昔の事など忘れて

 

 

お互い思いやりと

 

 

「感謝が出来ていなかった」だけだね

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

いつもありがとう♥️

 

 

 

恋人同士だったとき

 

 

デートであんなに服選びに必死になり

 

 

お化粧もバッチリ

 

 

髪型もバッチリ

 

 

 

いつも笑顔でニコニコ😄だった

 

 

 

そうだ💡

 

 

 

また自分磨きを始めよう✨✨✨

 

 

 

輝きを取り戻そう✨✨

 

f:id:Natuuuuu:20190712114224j:image

 

またお花咲きましたよ💐笑

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️