♥️幸せなお金持ち♥️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

 

札幌はとってもお天気が良く

 

 

 

今日の夜は綺麗な満月が見れそうですね🌝

 

 

 

私はつい最近

 

 

 

長年お付き合いして頂いているお友達と会い

 

 

 

ランチへ行ってきました

 

f:id:Natuuuuu:20190717143742j:image

 

お友達とはしょっちゅう会う訳でもなく

 

 

 

お互いタイミングが合えば会うという感じです

 

 

 

昔みたいに依存の関係ではないので

 

 

 

今はとっても軽くてゆる〜いです

 

 

 

お互いの成長を喜びながら

 

 

 

陰も陽も何でも話せる人がいるって

 

 

 

私は人に恵まれていますし

 

 

 

とってもhappyなことです♥️

 

 

 

そぅそぅ

 

 

私は前に夜のお仕事を6年間ほどさせて頂いてたのですが

 

 

 

働いていたお店には

 

 

 

世の中では「成功者」といわれている方々と

 

 

 

お会いすることができ

 

 

 

お話も沢山聞けました👂

 

 

 

私は生き方の追求をするのがとても大好きでして

 

 

 

色んな学びができる場となっていました

 

 

 

お話をたくさん聞いている中で

 

 

 

色んなことに気付くのですが

 

 

 

その中の一つで

 

 

 

「幸せなお金持ち」の人と

 

 

 

「孤独だがお金持ち」の人がいる事に気付きました

 

 

 

「幸せなお金持ち」の方は

 

 

 

好きなことや趣味が多くあり

 

 

楽しい毎日

 

 

 

旅行先に行ったときの

 

 

 

家族写真を見せてくれたりし

 

 

 

とっても家族や子供

 

 

 

ご両親など

 

 

 

身近な人をとにかく大切にし

 

 

 

互いに尊敬し感謝しておりました

 

 

 

 

私は気付いたのです💡

 

 

 

 

身近な人を大切にしている方だから

 

 

 

自然と周りも大切にでき

 

 

 

愛し愛され

 

 

 

その方の周りに人も集まってくるんだと💡

 

 

 

なるほど〜🤔

 

 

 

よくよく考えたら

 

 

 

そーですよね〜っと

 

 

 

身近な人を大切に出来ていなかったら

 

 

 

もちろん周りにも大切に出来ないですよね🤔

 

 

 

「ピーーン✨✨‼︎」っとその時

 

 

 

私の中で繋がったのです💞

 

 

 

それに気付きましたが

 

 

 

身近な人や家族は

 

 

 

私の中で1番見たくないですし

 

 

 

向き合いたくない場所で

 

 

 

ずっとフタをしていたいと思っていたところでもあり

 

 

 

それまで家族や身近な人を放ったらかしだった私でしたが

 

 

 

「身近な人を大切にし感謝しよう」と決め意識し

 

 

 

少しずつ出来るところから

 

 

やり

 

 

行動し

 

 

 

言葉にして

 

 

 

家族関係や身近な人との関係を改善していったのです💞

 

 

 

色々とやってみて分かりましたが

 

 

 

私の中で身近な人はいちばん私の成長となり

 

 

 

「核となる場所」だったんだなぁ〜っと

 

 

 

改めて思いましたね〜👀💡

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️