♥️毒には近づかない♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

 

今のシーズンですと

 

 

 

綺麗なお花がたくさん咲いていて

 

 

 

とっても癒されますね🌷

 

 

 

 

綺麗だなぁ🌹〜綺麗だなぁ🌹〜っと思っておりますが

 

 

 

 

お花にも「猛毒のお花」と「綺麗なお花」

 

 

 

動物にも「猛毒の生き物」と「可愛らしい生き物」

 

 

 

 

他にも貝🐚や魚🐟鳥🦅なども

 

 

 

 

毒を持った生き物がいます🌀

 

 

 

 

非常に危険で近寄れないですよね👀💧💧

 

 

 

 

死に至る場合もありますし

 

 

 

 

怖い💧怖いっっ🥶

 

 

 

人も同じように

 

 

 

 

「毒を持った人」がいるのです

 

 

 

 

いつも

 

 

 

暴言を吐いている人

 

 

 

人の批判ばかりをしている人

 

 

 

いつも悪口を言っている人

 

 

 

誰かを妬んでいる人

 

 

 

暴力的な人

 

 

 

などなど沢山ありますが

 

 

 

 

 

このような方は

 

 

 

 

 

 

 

人を落としめ

 

 

 

 

人の「気」までも奪います🌀🥶🌀

 

 

 

 

そのような方は「毒を持った人」なので

 

 

 

 

近寄らないのが一番です♥️

 

 

 

 

愛のある素敵な方を見つけましょう♥️

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️