♥️あなたは創造主である♥️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

おはようございます)^o^(

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

 

皆さんお元気でしょうか?!

 

 

 

 

私たちは皆

 

 

 

今ここの地球に🌏住んでおりますが

 

 

 

 

前はどこに住んでいましたかね⁈

 

 

 

 

 

 

身体は変わっても

 

 

 

 

魂は何度も生まれ変わり

 

 

 

 

もしかして宇宙人だったかも?

 

 

 

 

火星人だったかも⁈などと思っています笑

 

 

 

 

 

たまたま今は地球🌏に産まれ

 

 

 

 

住んでおり

 

 

 

 

今世あなたが地球で🌏やり遂げる

 

 

 

 

何かがあるのだと思います

 

 

 

 

何度も何度も生まれ変わっている訳ですから

 

 

 

前は

 

 

 

どこかの王子🤴をやっていたかもしれませんし

 

 

 

どこかの姫だったかも👸

 

 

 

画家👩‍🎨さん?

 

 

 

サラリーマン👨‍💼?

 

 

 

ケーキ屋さん?

 

 

 

ホームレスさん?

 

 

 

政治家さん?

 

 

 

アイドル?

 

 

 

スター?など

 

 

 

 

色々と経験しやってきているのです

 

 

 

なのであなたもわたしも

 

 

 

才能がある持ち主で

 

 

 

すでにたくさんの事を知っています

 

 

 

そして

 

 

 

自分で今の両親を選び

 

 

 

今必要な人を周りに集め

 

 

 

今の状態を作り上げています

 

 

 

しかし

 

 

 

前の記憶は

 

 

あまり残されておらず

 

 

 

何をやってきた人なのかも

 

 

 

忘れているのです

 

 

 

でも何故だか

 

 

 

これが得意だ

 

 

 

これが苦手だ

 

 

 

自然と出来ちゃうことや

 

 

 

直感力があって

 

 

 

 

それをやったら上手く行った

 

 

 

 

皆んなが出来ないことが簡単にできるなど

 

 

 

あると思います

 

 

 

 

それは前の世界で経験していた事かも

 

 

 

しれません

 

 

 

 

そして

 

 

 

次はそれを

 

 

 

今この世界で

 

 

 

まだ知らない人たちに

 

 

 

伝えるお役目があり

 

 

 

果たすときなのです

 

 

 

あなたは

 

 

 

地球を救う為に選ばれた人で

 

 

 

あなたにしか出来ないことなのです

 

 

 

私はいつもあなたを信じております

 

 

私はいつもあなたを認めております

 

 

私はいつもあなたを尊敬、尊重しております

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️