♥️本来の自分で生きると♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

 

 

このブログを始めて又一つ気付いたことがあります

 

f:id:Natuuuuu:20190725105512j:image

 

 

私のブログでは

 

 

 

 

今まで気付いてはいたけど

 

 

 

 

言えなかったこと

 

 

 

 

宇宙法則

 

 

 

 

 

皆んなにどう思われるか気にせず

 

 

 

 

ありのまま感じたことをお伝えしておりますが

 

 

 

 

私の中ではやったことのない事なので

 

 

 

 

かなり「勇気」を振り絞って書いております

 

 

 

 

今まで本当の事をずーっと伝えたくて

 

 

 

 

たまらなかった

 

 

 

 

 

 

 

皆んな本当の自分を思い出し

 

 

 

 

本来の自分を生きて

 

 

 

 

輝く人をたくさん増やしたいという思いがあり

 

 

 

 

このブログを書いています

 

 

 

 

そして私自身の学びでもあります

 

 

 

 

こうして

 

 

 

ありのままのことを書いておりますと

 

 

 

 

 

周りは気にせず本当の自分を生きている人

 

 

 

 

 

 

同じ思いで発信している方

 

 

 

 

本当のことを知っている方など

 

 

 

 

私が本当に求めていた人達が集まってきていると

 

 

 

 

実感しております

 

 

 

 

そこで思ったのです

 

 

 

 

やはり全ては自分次第なんだと

 

 

 

 

上辺だけでお付き合いして

 

 

 

 

自分を隠して生きていると

 

 

 

 

周りにも似た方が集まり

 

 

 

 

自分の道を生きていると

 

 

 

 

自分の道を生きている方が集まるんだと

 

 

 

 

本当に

 

 

 

周りの方は私の鏡なんだと

 

 

 

 

ブログを始めてから

 

 

 

 

改めて感じる事が出来ました

 

 

 

 

今日も気付きを

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

私はいつもあなたを信じております

 

 

 

私はいつもあなたを認めております

 

 

 

私はいつもあなたを尊敬し尊重しております

 

 

 

いつもありがとう

 

 

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたを幸せを

願っております♥️