♥️全て繋がっている♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

札幌はお天気も良く

 

 

 

暖かい日が続いております🌞

 

 

 

この間は子供たちを連れて

 

 

 

今年初めての海へ🏖行ってきました🌊

 

f:id:Natuuuuu:20190729142216j:image

 

凄い人‼️‼️👀👀👀

 

 

 

この日は少し曇って☁️いましたが

 

 

 

紫外線が強いと思い日焼けはしたくないので

 

 

 

日焼け止めクリームを塗り

 

 

 

私はテント⛺️にこもっておりました(笑)

 

 

 

 

知り合いの方が作ってきてくれた

 

 

 

チーズタッカルビ🧀がめちゃくちゃ

 

 

 

美味しかったです♥️

 

f:id:Natuuuuu:20190729142723j:image

 

楽しかったです^_^

 

 

 

何だか最近気持ちがモヤモヤするなぁ〜

 

 

 

一体何なだろう⁈

 

 

 

自分のやりたいことやわくわくすること

 

 

 

向き合うところに向き合っているかな⁈

 

 

 

身体の調子はどーかな⁈

 

 

 

私はいったい最近は何を発言しているかな⁈

 

 

 

身体とこころ

 

 

 

何を考えている時間が長いのか

 

 

 

何を言葉にしているのか

 

 

 

まずは自分自身に耳を傾けて

 

 

 

「チェック!!」するところからです

 

 

 

何だろ?何だろ?

 

 

 

マツエクに行きたいけど行けていない

 

 

 

ネイルもそろそろ替え時💅

 

 

 

髪もカットしようかな〜💇‍♀️

 

 

 

最近飲みに出ることが多くて身体に優しい物も

 

 

 

摂っていなかったな〜🥕🥦

 

 

 

だんだん考える事もネガティブ寄りになり

 

 

 

なぜかイライラ

 

 

 

 

そこの次元から発した言葉は

 

 

 

 

エネルギー的にも低い

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを出来ているか?

 

 

 

身体とこころ

 

 

 

思考と発する言葉は

 

 

 

やはり全て繋がっていて

 

 

 

一つでもないがしろにしていると

 

 

 

エネルギー的にも下がってしまう

 

 

 

気付いたら

 

 

 

すぐさま修正!修正〜!

 

 

 

我慢していたことを全部やり

 

 

 

 

身体にも栄養をたっぷりと与え

 

 

 

向き合うところへとしっかりと目を向け👀

 

 

 

なりたい自分へ創造しイメージ

 

 

 

ここを忘れないでいられると

 

 

 

かなりブレずにいられ

 

 

 

いつもご機嫌でにこやかでいられる私

 

 

 

考えることがわくわく思考でいられると

 

 

 

自然と発する言葉も

 

 

 

光の言葉へと変わっていく

 

 

 

友達がネガティブな発言をしても

 

 

 

すぐさま光の言葉で返せ

 

 

 

とくに周りのネガティブエネルギーにも引っ張られず

 

 

 

気にならないでいられる

 

 

 

そーなのです💡

 

 

 

自分のご機嫌を取れるのは

 

 

 

 

誰かではなく

 

 

 

 

自分自身なのです♥️

 

 

 

 

私はいつもあなたを信じております

 

 

 

私はいつもあなたを認めております

 

 

 

私はいつもあなたを尊敬し尊重しております

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

 

ありがとうございます♥️

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️