♥️プラマイゼロ♥️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

 

 

私は前に

 

 

 

夜のお店で働いておりました

 

f:id:Natuuuuu:20190729155405j:image

 

f:id:Natuuuuu:20190802223512j:image

 

こんな感じです↑笑

 

 

今とはまた顔が違いますね。

 

 

 

お酒もガブガブ飲み🍺

 

 

 

 

お仕事終わってから

 

 

 

ご飯を食べに行き

 

 

 

フラフラになりながら

 

 

 

なんとかお家へ帰り

 

 

 

 

気付けば即寝‼︎‼︎😪を繰り返す日々

 

 

 

 

身体が疲れ切っており

 

 

 

気持ち的にも上がらない

 

 

 

これじゃ身体がもたないと思い

 

 

 

お知り合いの痛くない整体へ毎月通い

 

 

 

 

いつもどこかしら身体が不調

 

 

 

 

特に肝臓が腫れている事が多く

 

 

 

 

改善して頂いては

 

 

 

またお仕事でお酒を飲み🍺

 

 

 

改善して頂いては

 

 

 

暴飲暴食をする日々が続いておりました

 

 

 

 

途中で気付きました💡

 

 

 

「これっていつまでたってもプラマイゼロじゃん」って😀💧

 

f:id:Natuuuuu:20190729164005j:image

 

「自分を愛し続けられてないよね⁈」

 

 

 

 

でも〜でも〜

 

 

 

仕事を辞めることが怖い

 

 

 

不安や恐れで頭でいっぱい

 

 

 

 

どーしょー。どーしょーう⁈

 

 

 

心の中ではいつも辞めたいと思っているわたし

 

 

 

 

でも辞めてから先のことが不安で働いているわたし

 

 

 

 

わーーー💦💦

 

 

 

怖い!不安!嫌だ!どーしよう

 

 

 

どーしたい⁈

 

 

 

わたしどーする⁈

 

 

 

このまま続けてボロボロになるか?

 

 

 

辞めて自分を愛してエネルギーを上げ続けていくのか?

 

 

 

どーする?どーする?

 

 

 

どちらでも選択は自由だよ

 

 

 

 

いや!わたしは

 

 

 

自分の心の声を優先する

 

 

 

私は自分を愛する

 

 

 

じゃ辞めようか

 

 

 

 

 

そしたら次は行動だね

 

 

 

 

お店に辞めると言おうか

 

 

 

 

なかなか言い出せない、、、。

 

 

 

よし!今日こそは言おう

 

 

 

 

「お仕事を辞めさせて下さい」

 

 

 

 

おぉわたし言えた👏👏

 

 

 

ずーっと迷っていたけれど

 

 

 

やってみたら

 

 

 

 

意外と簡単でしょ⁈

 

 

 

 

偉いぞ!わたし!!

 

 

 

 

何だろ〜⁈

 

 

 

ずっとモヤモヤしていた気持ちが

 

 

 

 

一気に「スッキリーー爽快」開放感

 

 

 

わ〜〜い

 

 

 

わ〜い\(^o^)/

 

 

 

 

やっとこれで

 

 

 

 

エネルギーを上げること

 

 

 

自分を愛することに

 

 

 

 

意識を持って進める〜♥️

 

 

 

 

happyな気持ちでいっぱい♥️

 

 

 

 

お仕事を辞めてから

 

 

 

全く困っていないと言う私

 

 

 

お仕事辞めたらピンチになるという

 

 

 

私の思い込みと刷り込みなだけでした。。。

 

 

私はいつもあなたを信じております

 

 

 

私はいつもあなたを認めております

 

 

 

私はいつもあなたを尊敬し尊重しております

 

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️