♥️自分自身が喜ぶことをやり続けると♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは♥️

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様お元気でしょうか❓

 

 

 

私はお友達と温泉に行ったり

 

 

 

 

温泉へ向かう途中コンビニへ寄り

 

 

 

昼間からお酒を飲んでいました

 

 

 

日々の生活を幸せに感じ満喫しておりました

 

 

 

昔はこれがなかなか出来なかったし

 

 

そのときは

 

 

 

「自分自身が喜ぶことをする」ということが

 

 

 

重要な事なんだとは知りませんでした🙄💧

 

 

 

いつも、いつも

 

 

 

人のことばかり

 

 

 

子供のことばかり

 

 

 

結局、自分のことなどは後回しになり

 

 

 

何も出来ず、、、。

 

 

 

自由にしている人を羨ましく思う日々

 

 

 

というか

 

 

 

私自身が決まった生活のルーティンから

 

 

 

違った事をすることを恐れて

 

 

 

出来ないで居ただけなのです

 

 

 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございます💕