❤️創造豊かになるとハッピーになれるのです❤️

愛ある素敵な皆様

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

これは

 

 

いつも いつも私が描いている世界です

↓↓

 

それは

 

 

瞑想の時や

 

 

ゆったりとした時間の時に

 

 

思い描きます

 

 

お金が沢山ある次元、領域へと辿り着くわたし

 

 

 

そこには

何の恐れも不安もない

 


何の依存も執着もなく

 

 

 

空気がとても軽く

 

 

 

愛が溢れており

 

 

 

安心安全な世界

 

 

 

いつも心地が良い気分だ!!

 

 

 

私が私で居られる場所

 

 

 

今までのことはちっぽけだったんだと気付き

 

 

 

こんな広い世界があったんだと分かり

 

 

 

 


登り続け

 


体験させて頂いたこと全てに感謝した

 

 

これは全てイメージですし

 

 

もう叶ってしまっているという設定で居ます(笑)

 

 

楽しいのでいつもやっています(笑)

 

 

最後まで読んで下さり

 

ありがとうございます❤️