❤️眠っている本当の私を解放❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

 

 

お元気でしょうか⁇

 

 

 

 

 

 

世の中はコロナウイルス

 

 

 

 

 

 

色んな事が強制的にストップされておりますね、、。

 

 

 

 

 

 

そんな時にでも私は

 

 

 

 

 

 

私の健康を保ち

 

 

 

 

 

エネルギーの充電など

 

 

 

 

 

 

 

自分の時間をゆったりと過ごしております

 

 

 

 

 

 

 

そんな時です、、。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeを見ていると

 

 

 

 

 

 

 

斎藤一人さん」の

 

 

 

 

 

 

「大宇宙エネルギー」という文字が見えて

 

 

 

 

 

 

 

それを横になりながら聴いていますと

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

 

 

ウトウトとしてきちゃいました😪💤

 

 

 

 

 

 

 

でもそそその時です、、。

 

 

 

 

 

 

 

内なる自分の奥底へと

 

 

 

 

 

 

深〜く

 

 

 

 

 

深〜く

 

 

 

 

 

 

入っていったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに深く入って行けたのは

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験でした

 

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

なんという事でしょう⁈

 

 

 

 

 

 

鍵が厳重でグルグル巻きにされた

 

 

 

 

 

 

ピカピカしたゴールドの扉があるではないか🚪

 

 

 

 

 

 

何なんですか⁈これは?

 

 

 

 

 

 

意外にも簡単に鍵🔑🗝は開きました

 

 

 

 

 

 

これまた何という事でしょう⁈

 

 

 

 

 

 

暗く狭い場所に

 

 

 

 

 

 

小さな私が居るではないか‼︎‼︎

 

 

 

 

 

すると内なる私はすぐに

 

 

 

 

 

「やっと見つけてくれてありがとう」と言ったのです

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと早くここから出たかった」

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと外の世界に出たかった」

 

 

 

 

 

 

「やっと私に気付いてくれたのですね」と

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

 

「ずっと暗く狭い場所に閉じ込めてしまい

 

 

ごめんなさい、、、。と

 

 

 

 

 

でも何か嬉しい♡と

 

 

 

 

 

 

内なる自分を抱きしめた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初暗くて分かりませんでしたが

 

 

 

 

 

 

やっと出てきた内なる私はとても明るく

 

 

 

 

 

スキップをして出てきて

 

 

 

 

 

 

とてもキラキラ輝いており

 

 

 

 

 

 

今までに見た事ない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内なる私だったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私も居たんだと

 

 

 

 

 

 

 

それもこれも

 

 

 

 

 

 

たまたま見つけた斎藤一人さんの

 

 

 

 

 

 

 

大宇宙エネルギーを聴いていて

 

 

 

 

 

 

 

大宇宙エネルギーの内なる私と

 

 

 

 

 

 

やっと出逢えた

 

 

 

 

 

 

奇跡‼︎奇跡‼︎奇跡

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

解放出来たからには

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どーなっちゃうのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

私の不思議体験でした

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

 

 

 

 

お読み下さり

 

 

 

 

 

ありがとうございます♡