❤️女性は自分でエネルギーを満たす事が出来る❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは〜

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

名探偵コナツです❤️

 

f:id:Natuuuuu:20190523140400j:image

 

私は夜の世界で長く働いてきて

 


約8万人の

男性の悩みや相談など沢山聞いてきました

 


夜の世界はどちらかと言うと

 


影になって見えない部分ですが

 


かなり重要なヒントが隠されているところでもあります

 


女性と男性どちらの話を聞く事が多くありましたが

 

 

 

男性が普段どう思ってるのか知っておくと

 


良いかも⁈っと思い付きの投稿です

 

 

 

 

 

結婚されている男性の方ですと

 


ほとんどが

 


家族の為

妻の為

子供の為に全力で働いてる方が多いです

 


だがしかし、、、。

 


満たされていない男性が多く居ました

 

 

 

 

例えば

 


感謝されない

 


何をしても否定される

 


認めてもらえない

 


話を聞いてもらえない

 


お金だけ要求される

 


妻にプレゼントをしても

 


リアクションが薄い

 


いつも頑張っているのにガミガミ言われる

 


沢山ありますが

 


1番多かったのが「夜の営みが無くなった」事です

 

 

 

 


男性は妻が何よりも「大好き」です

 


大好きな妻

 

 

大好きな女性から

 

 

1番褒められる事

 


認められる事が

 


最大の喜びなのです

 


男性は女性からのエネルギーをもらう事で

 


お仕事にも繋がり収入にも繋がります

 

 

 

プレゼントを貰った時は

 


オーバーリアクションで喜ぶ事がオススメです

 


何かしてくれた時も否定せずに

 


オーバーリアクションで喜ぶ

 


感謝すること

 

 

笑顔で居る事を意識すると

 


何か変化して行くと思います

 


男性は特にガラスのハートです💓

 


ずっと否定され続けると

 


例えば

 


全くやらなくなる

 


家に居る時間が少なくなる

 


他の女性からエネルギーを貰う

 


他に女性を作る傾向にあります

 


ひたすら我慢してる方もいますが

 

 

 

そこで

 

 

どーすれば?っと思いますよね⁈

 

 

 

女性は自分で自分を満たす事が出来ます

 

 

 

女性がエネルギーを上げて

 

 


男性に与える事が1番早く

 

 


循環が起きて上手く行きます

 

 

 

これはあくまでも

 

 

私が色んなお話を聞いて知って

 


実際にやってみた事です

 

 

 

名探偵コナツ🕵️‍♀️

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております❤️

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️