❤️夫婦あるある❤️【夫依存編】

 

皆様

 

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )!

 

  

 

 

お元気でしょうか⁇

 

 

 

 

 

今日は夫婦あるあるについて

 

 

 

 

書いてみようと思います

 

 

 

 

【夫への依存】

 

 


夫にいつも見ててもらいたい

 

 

 



夫に愛されてたい

 

 

 



夫に養われたい

 

 

 

 


夫と子供が仲良くしていると

 

 

 

 


本当は面白くない

 

 

 

 

 


夫無しでは考えられないっと思ってしまう

 

 

 

 

 

なので旦那さんに認めてもらえなかったり

 

 

 

 


旦那さんに分かってもらえなかったりすると

 

 

 

 

 

ひたすら旦那さんの文句や悪口を言ってしまう

 

 

 

 

 

子供、子供と言っていても

 

 

 

 


心の奥底では自分に向いてもらいたいと思って

 

 

 

 

 

あーだこーだ言ってしまう

 

 

 

 

 

自分で自分を満たす事が出来ない限り

 

 

 

 


このループはずっと続くのである

 

 

 

 

これは私の気付きや体験談などを元に

 

 

 

 

書かせて頂いております

 

 

 

 

 

今日も最後まで

 

 

 

 

お読み下さり

 

 

 

 

ありがとうございます♡