❤️宇宙とわたし❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

 

 

今日もまた不思議な話なのですが

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

とても宇宙🌎が好きでして

 

 

 

見ると何だか✨ワクワク✨しちゃうのです♡

 

f:id:Natuuuuu:20190701174006j:image

↑↑

 

🌎外側から見た地球🌏👀✨✨✨

 

f:id:Natuuuuu:20190701174206j:image

↑↑

🌎地球と🌏太陽☀️と月🌕✨👀

 

f:id:Natuuuuu:20190701174308j:image

↑↑

銀河から全体を見渡すと👀

 

 

 

 

 

このような感じ🌎🌕🌞

 

 

 

地球と月と太陽がとても小さく見えますね👀✨

 

 

 

これまた不思議なお話ですが

 

 

 

 

自分の身体で例えると👤✨

 

 

 

身体全体👤が銀河で

 

f:id:Natuuuuu:20190701175810j:image

 

子宮が→地球🌏

(大地で根をはりエネルギーがカタチ作られる💕) 

 

 

本来、女性は「膣」を通して「地球=核=子宮=宇宙=全宇宙の創造主」と対話できる能力を持っている

 

 

 

ハート♥️が→太陽🌞

(光を放ちキラキラとひかる💕)

 

 

 

思考🧠が→月🌕

(イメージ、繋がる💕)

 

 

そぅそぅ

 

 

 

皆んな月に向かってよくお願い事をしていますよね🌕

 

 

 

この3つがラセン状になり一体に揃ったとき

  

f:id:Natuuuuu:20190701180703j:image

 

無限大の可能性が引き出されると

 

 

 

私は思っております♥️

 

 

 

 

螺旋状って色んな意味があると思いますが

 

 

 

 

 

 

一人一人が「無限大の存在」なのです♥️

 

 

 

何かに囚われた時に

 

 

 

銀河から全体を見ると

 

 

 

かなり色んな悩み事がちっぽけだったと気付くのです

 

 

とっても不思議なお話しでした♥️

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️