♥️スポットに戻る♥️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは♥️

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様のおかげで

 

 

 

1000アクセス突破致しました🥳

 

 

 

本当にありがとうございます♥️

 

 

 

そして最近感じることは

 

 

 

本当の自分で生きている人が

 

 

 

たくさんいらっしゃっる☝️☝️👀

 

 

 

すでに本当のことを伝えている方

 

 

 

知ってはいるけど

 

 

 

まだ伝えていない方など

 

 

 

 

様々ですが

 

 

 

同じ思いの方がいらっしゃって

 

 

 

とっても嬉しく思います♥️

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します👀♥️

 

 

 

 

私達は日々生活の中で

 

 

 

 

お仕事や家のこと旦那さんの事

 

 

 

両親、子供のこと彼氏や彼女のこと

 

 

 

 

様々だと思いますが

 

 

 

日々、色々な事が起こりますよね🙄💦

 

 

 

そんなときって

 

 

 

どーしよーどーしよーっと

 

 

 

 

アタフタ💦アタフタ💦👀

 

 

 

 

考えれば考えるほど🦰🌀

 

 

 

 

問題ゾーンへと深く入ってしまう⤵️⤵️💦

 

 

 

 

そして疲れてしまう🌀気付けばゲッソリ😑

 

 

 

 

もういいゃ〜お酒でも飲もう🍻ってなる👀

 

 

 

飲んで忘れようと思っても

 

 

 

酔いが覚めればまた思い出す🙄

 

 

 

まさに負の連鎖〜🌀

 

 

 

そんなとき私がやっているのは

 

 

 

「視点を変える」ということ♥️

 

 

 

自分の中で

 

 

 

「狭い視点」と「広い視点」を

 

 

 

持っておくと

 

 

 

何か問題が起きた時に

 

 

 

1度「広い視点」へイメージし

 

 

 

そこから問題を見る👀と

 

 

 

問題が問題ではなくなるのです

 

 

 

こんなに悩んでいたことが

 

 

 

凄く簡単でシンプルに解決できることに

 

 

 

気付くのです♥️

 

 

 

 

「自分スポット」を作っておくと

 

 

 

視点も広げやすくなり

 

 

 

物事がスムーズに運んでいきます

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの

幸せを願っております♥️