❤️そんなこともあったな❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは❤️

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます💕

 

 

今の私って

 

 

家族とも子供たちとも

 

 

上手くいってるんだけど

 

 

前の私って

 

 

何でも真面目にやり過ぎるタイプで

 

 

主婦も真面目に10年くらいはやっていたんですが

 

 

いきなり爆発しちゃった時がありましてね

 

 

その時って

 

 

ずーっと家族の為に昼間のパートで

 

 

ミスドでドーナツを作り🍩働いてたんですが

 

 

支払いや借金

 

 

車のローンや家のローンと

 

 

払って

 

 

私が稼いだお金は全部支払いに消えて

 

 

給料日が来ても全部支払いだったから

 

 

全然嬉しくなかったんですよね〜😅💦

 

 

そのうちに

 

 

これはいつまで続くのかな⁈

 

 

って思いだしてきて

 

 

 

全てが嫌になっちゃったのね

 

 

 

 

 

それでその時働いてた夜のお店の方で

 

 

私の事を好きだと

 

 

しつこい方が現れて

 

 

私は旦那も子供もいるから

 

 

ずっと流していたんですけど

 

 

その時の私は

 

 

何かどーでも良いやーって思いだしてた時だから

 

 

まぁその方の話聞く位は良いかな⁈

 

 

っとか思っちゃって

 

 

気付いたら

 

 

好きになってたのね、、、。

 

 

こんな体験初めてだし

 

 

どーしたら良いかも分からないし

 

 

そんなこと誰にも言えないし

 

 

相談する人も居ない

 

 

えーーーどーしよーってなって

 

 

 

ズルズル〜〜〜

 

 

モヤモヤ〜

 

 

でも止められない

 

 

何でこんな事に⁈って考えてみたら

 

 

旦那は私を女性とは見ていなくて母みたいな扱いで

 

 

その方は

 

 

私をちゃんと女性として見てくれていたんだと思います

 

 

 

その感覚がトキメイてしまったんだと、、

 

 

 

その後は旦那とは一度離婚して

 

 

新しい方と一緒に暮らしましたが

 

 

それまで優しい方だと思っていましたが

 

 

後々、束縛男ですぐキレる男だったので

 

 

あっさりと別れました、、、。

 

 

 

でもそれがきっかけで私は女性であるという事を

 

 

思い出せたんだよね〜

 

 

 

 

その事を旦那に話して

 

 

 

旦那ともう一度やり直すことになったのです

 

 

 

私はこのパターンでしたが

 

 

新しい人と結ばれる方もいると思うし

 

 

ズルズルといく方も居るだろうし

 

 

私が思うに不倫って

 

 

遊びもあるかもしれませんが

 

 

新しいところに行く間に起きるところなんだと思います

 

 

だから全部が全部悪いとは思わないんです

 

 

 

 

 

昔、恋愛していた時でも

 

 

ちゃんと別れてから次って

 

 

あまり無かったですし

 

 

何となく

 

 

あの人良いかもって方が現れてから

 

 

古い人と別れてましたね

 

 

なぜこんな常識外れの話をするかって

 

 

その時、私は数名の方にしか相談する人が居なかったし

 

 

同じように周りに

 

 

誰にも言えずどーしたらいいのか

 

 

悩んでいる方が非常に多かったからです

 

 

これが隠された部分で事実なんです‼︎‼︎

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️

 

 

私はあなたの幸せを

願っております❤️