❤️エネルギー不足している時って❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは〜

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

最近なんだか

 

 

おかしいなぁ〜って

 

 

家族みんな何ヶ月も体調壊したり

 

 

息子が高熱出したりとね

 

 

してたんですよ

 

 

 

んでね

 

 

すぐ私って何故そーなったのかを分析し始めるのですが

 

 

家族の不調が起きたとき

 

 

 

昔はすぐに病院へ連れて行ったり

 

 

 

薬飲ませたりして対処してたんですが

 

 

でもね

 

 

すぐまた誰かが不調になるの

 

 

 

何でかな〜ってずーっと思っていたんですよ

 

 

 

それでその時の私って

 

 

 

どーゆー状態かって

 

 

自分で自分を見てみると

 

 

 

「身体  思考   心」のどれかが

 

 

 

満たされてないときで

 

 

 

エネルギー不足

 

 

 

バランスが取れていない

 

 

 

 

自分軸ではない時なのです

 

 

 

それに気が付かないときに

 

 

 

お知らせとして

 

 

 

家族の不調や子供が高熱を出し

 

 

 

「あなた最近自分を愛してますか」

 

 

 

「頑張り過ぎていませんか」

 

 

「無理してませんか」

 

 

「自分の身体  心  思考のバランス大事にしてますか」

 

 

 

「何かズレていませんか」

 

 

 

「人ばかり優先していませんか」

 

 

 

 

みたいなサインなだけなんですよ

 

 

「イメージでは不調が起きた時は

後ろで子供たちが

母ちゃん無理してるの気付いてくれ

母ちゃん違うぞ〜ズレてるズレてる

またやらかしてるぞ〜

頼むから気付いてくれ~~っと言ってる感じで1回ストップをかけてくれている感じです」

 

 

 

 

それに気付かないままだと

 

 

同じことが

 

 

 

繰り返され

 

 

 

いつも誰かが不調という状態が

 

 

 

いつまでも続いてしまうので

 

 

 

自分を忘れず

 

 

常に

 

  

 

自分自身の「身体  心  思考」に気付いてあげて

 

 

 

 

エネルギーを満タンにしてあげる

 

 

 

ガソリンと一緒ですね

 

 

 

なので私もこれまで

 

 

 

何度も繰り返しているうちに

 

 

 

家族に不調が起きると

 

 

 

自分自身を見るようにと

 

 

 

自然と習慣になりました

 

 

結局いつも分析して辿り着くところは

 

 

だれのせいでもなく

 

 

 

 

「わたし自身」なのです(笑)

 

 

自分を責める訳ではなく

 

 

「身体を満たす」「心を満たす」「思考を満たす」

 

どこなのか

 

気付いたら改善するだけです

 

f:id:Natuuuuu:20190528181515j:image

大通り公園です

f:id:Natuuuuu:20190528214734j:image

このガネメー👓名探偵コナツっぽくないですか⁈笑

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております❤️