❤️ゆりもどし❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

今日も名探偵コナツの登場です

 

f:id:Natuuuuu:20190525235511j:image

 

この間は

 

 

「手放す勇気」のおはなしでしたが

 

 

手放しても

 

 

すぐに

 

 

「ゆりもどし」という現象が起きていたんですよー

 

 

古い職場をやめ

 

 

新しい職場へ行って

 

 

順調に働いていましたが

 

 

何ヶ月後くらいに

 

 

古い職場のママさんから電話がきて

 

 

なっちゃん

元気〜!?お願いなんだけど

週1とかでも良いから働けないかな?!」

 

 

「人が辞めちゃって」など

 

 

 

 

何ヶ月かおきに

 

 

電話が

 

 

 

来てたのです

 

 

 

その方は

 

 

かなりお世話になってる方ですし

 

 

たくさん助けてくれた方です

 

 

非常に迷いました

が、、、、。

 

 

 

私の「内なる自分の気持ちを優先させ」聞くと👂

 

 

 

答えはいつも「NO‼︎」だったのです

 

 

 

 

なので

 

 

感謝をして

 

 

お断りしてたんですね

 

f:id:Natuuuuu:20190528231735j:image

 

伝筆(つてふで)を素敵に書いて下さる

 

 

大賀佳奈さんにお願いして

 

 

1人1人にメッセージを

 

書いてもらい

 

お花とハーバリウムは私が作り

 

セットでプレゼントさせて頂きました

 

 

 

でも今考えると

 

 

ただ私の中で古い職場に対しての「執着」や

「寂しさ」みたいな気持ちが

 

 

まだ残っていただけだったんですよね 

 

 

なので

 

 

お断り出来た時に

 

 

やっと自分の想い「依存」「執着心」や「寂しさ」も

 

 

 

「手放せ」気持ちが軽くなれたんですよね

 

 

少しずつ

 

 

少しずつ

 

 

ゆっくりと

 

 

かる〜〜く🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️なっていく

 

 

 

 

 

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております❤️

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️