❤️手放す勇気❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは〜

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

今日は名探偵コナツの登場です

 

f:id:Natuuuuu:20190525230614j:image

 

手放すと言っても

 

 

色々とあると思いますが

 

 

 

私は関わってる人

 

 

モノ   時間の使い方   仕事   全て

 

 

6年前と今では全く違います

 

 

中学からのお友達もすごーく

 

 

仲良しだったはずなのに

 

 

自然と今は全く会わなくなってしまいましたし

 

 

モノも昔着ていた服と

 

 

今着ている服は

 

 

全く違います

 

 

などなど他にもたくさん

 

 

あります

 

 

私がやってきて分かったことなんですが

 

 

何か新しいことを始めるときは

 

 

何かを辞めなければ

 

 

次には行けなかったんです

 

 

よくあった事がお仕事でした

 

 

夜のお仕事をやっていた時

 

 

元々 働いていた職場から

 

 

ステップアップする為に新しい職場に行く時です

 

 

自然と流れがそうなったという感じですが

 

 

最初は掛け持ちで出来ると思い

 

 

夜のお店を2つ行ったり来たりしてましたが

 

 

新しい職場に行くことに慣れてくると

 

 

古い場所に行って働いたときに物凄く「違和感」を

 

 

感じてしまってたんです

 

 

元々いた職場のママさんからも

 

 

かなり良くしていただき

 

 

たくさん助けて下さり

 

 

特に前と何も変わらないはずなのに

 

 

私は「もうこの場所に居る人ではないな」って

 

 

わかったのです

 

 

それまで自分の気持ちを優先させて

 

 

生きて来なかったので

 

 

その時はかなり「勇気」を出して

 

 

どーなるか分からないけど

 

 

自分の気持ちを優先させ

 

 

「お仕事辞めさせて下さい」と

 

 

お願いしたと思います

 

 

そこでずっと「モヤモヤしていたモノ」が

 

 

やっと取れてスッキリした気持ちで

 

 

新しい職場へと全力で

 

 

働けることが出来ました

 

 

今は

 

 

手放して良かったと思っております

 

 

次回は「ゆりもどし」のおはなし

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております❤️

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️