❤️な〜ぞ〜と〜き〜❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは〜❤️

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

今日も名探偵コナツです

 

f:id:Natuuuuu:20190604222531j:image

 

今日はちょっと私が今まで謎を解いてきたこと

 

 

たくさんのセミナーで学び

 

 

実践してきて

 

 

 

分かったことを

 

 

図に書いてみたんだけども

 

 

分かっても💡

 

分からなくても💡

 

何となくで大丈夫です❤️

 

 

過去〜今現在〜未来〜のイメージ👀👀👀💡

 

 

下から見たり

 

 

上から見たりと矢印を行ったりきたり

して見て下さいませ❤️

 

 

 

謎を解き明かせば

あなたの未来がより豊かに変わる

 


❤️「未来の創造」❤️

 


お金となって返ってくる

循環

私とあなたが喜ぶこと

自立

現実的に行動としてやる

何をしてみたいか

本当はどーなりたいか

今までの習慣や言葉を変える

自分で自分を認め、愛する、自分の思いのまま生きる実践開始‼︎‼︎

自分からやると決める‼︎‼︎💡💡💡💡

 

 

 

❤️「今現在」❤️

 


今嫌だと思うこと🕵️‍♀️🕵️‍♀️

 


それは何故なのか

そう思われるのが嫌なのか

何を恐れているのか

何故嫌われたくないのか

何故人の目や意見が気になるのか

自分のやりたい事や思っている事より

相手の考えを優先させて生きてきた

本当の自分の想いは聞いていない

その為本当の自分では生きていない又は分からなくなっている

じゃ、何故そうなったのか

 

 

 

❤️「過去(掘り下げ)」⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️❤️

 

 

 

今まで親の言われたこと、先生から言われたことを

そのまんま素直に聞いてきた

親から責められた事がある

良い子じゃなきゃ

従わないと怒られるんじゃないか

私の思っていることを理解してくれなかった

私の思いは伝えてもダメなんだ

理解してくれない認めてくれない

親や先生が嫌いになる

①自分の想いを閉じ込めるか

②反発してまで自分の存在を認めてもらう

自分が嫌いになる

 

 

 

自分の両親はどーだったのか???

 

 

 

子供を攻める

子供に厳しく育てる

自分の子供はちゃんと育てなければ

自分と同じ思いはさせたくない

両親も自分が嫌いになる(劣等感)

両親はたっぷりと愛情を与えられて育ってきたのか

両親は(おばあちゃん、おじいちゃん)と仲良しでしたか?

また両親も親と上手く行かず辛い思いをしていた

比べられて生きてきた、否定された事がある

両親も認めてもらえず生きてきた

両親も人目を気にして生きてきた

誰も悪くない

先祖から同じ事が繰り返されている

👵👴

 

 

こんな感じで今現在から

 

 

過去を行けるところまで

 

 

掘り下げてみたり

 

 

じゃ〜どーして行くのか未来を考えたり

 

 

しています❤️

 

 

私もまだまだ実践中でーす‼︎

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます❤️

 

私はいつもあなたの

幸せを願っております❤️