❤️依存を手放そう❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんばんは♡

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます

 

 

 

アクセス数が

 

 

1カ月で500ちょいでしたが

 

 

なぜか3日で300アクセス数が増えておりました

 

 

ありがとうございます😌

 

 

嬉しいです❤️

 

 

感謝です❤️

 

 

そうそう👀👀👀

 

 

私ってなぜか

 

 

よく恋愛相談をされるのですが

 

 

 

ある日女性のお友達から電話がきて

 

 

 

2時間以上の長電話🙄💦

 

 

 

一体どーした?どーしたーー⁈

 

 

彼と会っている時は

 

 

嬉しそうに

 

 

どこどこ一緒に行ったの

 

 

なになにしたのっとラインが来てたので

 

 

 

それは良かった♡良かったね♡

 

 

っと言っていたのですが

 

 

その後

 

 

 

彼と離れ離れになってしまうと

 

 

 

 

泣くほど淋しいと

 

 

 

彼がいないと私死んじゃいそう

 

 

 

彼は私の全てなの

 

 

 

仕事も行けないっと

 

 

 

電話でずっと彼話し、、、。

 

 

私この気持ちどーしたら良いかな⁉︎って

 

 

彼のことで頭がいっぱいな様子、、。

 

 

分かるよ!分かるよ〜

 

 

でもね

 

 

四六時中は一緒に居れないんだから

 

 

 

彼のことは一旦考えないで

 

 

自分の楽しみを沢山作るとか

 

 

他にもやることが沢山あるでしょ⁈

 

 

その前に

 

 

目の前に彼が居なくても

 

 

ちゃんと心は繋がってるから

 

 

しょっちゅう会わなくても大丈夫なんだよ💡って

 

 

言ったものの、、、、。

 

 

 

 

 

私の話しが入らない様子、、、、。

 

 

 

 

その子は  

 

 

いゃ〜ダメだダメだ〜

 

 

逢いたくてたまらないっと、、、。

 

 

完全に一つの事に囚われている状態、、、。

 

、、、、、、。

依存しすぎ、、、。

 

 

 

完全に自分を見失っている

 

 

 

これだと

 

 

 

あなたが本来のあなたで生きていない

 

 

全てが彼

 

 

ここまでいったら

 

 

 

 

自分を取り戻すまで

 

 

 

 

これは時間が必要だと👀判断したわたし

 

 

 

そこまでになる原因が必ず

 

 

 

もっと心の奥深いところにある💡

 

 

 

私も元々はそうでしたから

 

 

 

依存から抜け出すには

 

 

 

自分と向き合い

 

  

 

気付いていくしかない

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡