❤️わたしに無いものが自然に❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

今日も素敵な1日の始まりですね🌞

 

 

f:id:Natuuuuu:20190624131205j:image

 

蝶々🦋見つけました🦋🦋

 

 

昔は触れたけど

 

 

今は見るだけ👀🦋

 

 

だわさ。

 

 

 

実はね。

 

 

私って今まで困ったことが

 

 

あまり無いんですよ👀

 

 

 

方向音痴ですし👀👀💦

 

 

 

ネット💻や機械系も苦手

 

 

 

車🚗関係も苦手

 

 

お裁縫も苦手🧵🧶

 

 

 

不得意なことが

 

 

 

沢山あるんですが

 

 

 

なぜ今まで困らなかったのか

 

 

 

考えてみると

 

 

 

私が不得意なことは自然と

 

 

 

それが簡単にできる人達が集まるんです👀👀✨

 

 

 

なので聞けばすぐに教えてくれますし

 

 

 

簡単にチャチャっとやってくれるのです

 

 

 

それを見て

 

 

 

凄っ!!凄っ!!っていつも感激していますね🤩

 

 

なので私の周りには

 

 

 

才能がある人しか集まらないと思っております✨

 

 

逆に

 

 

 

あなたにも私にも得意なことがあって

 

 

 

それをまた必要な方に

 

 

 

お伝えして行けば良いだけなんですよ🎶

 

 

 

なので

 

 

 

全部やらなきゃーー

 

 

 

できないとダメだぁーー

 

 

 

完璧にしないとーーー

 

 

 

って頭抱えなくても

 

 

 

全然大丈夫なんですよ🙄🙄✨

 

 

 

自然とあなたの前にそれが出来る達人が現れる✨🤩

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡