♥️ブレない自分軸♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

おはようございます☀

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

今日も素敵な1日の始まりですね♥️

 

 

 

お休みの方や

 

 

 

お仕事の方がいらっしゃると思います

 

 

 

 

いつも朝、目が覚め👀

 

 

 

起き上がり

 

 

 

 

朝食を食べることができ

 

 

 

服を着替え支度をし

 

 

 

そして皆んな

 

 

 

それぞれの思いがあるまま「今を生きる」

 

 

 

 

やる気のあるわたし

 

 

 

 

 

やりたくないわたし

 

 

 

 

 

 

行きたくないわたし

 

 

 

行きたいとわくわくしているわたし

 

 

 

あの人に会うのが楽しみなわたし

 

 

 

ケンカをして引きずっているわたし

 

 

 

上手くいかなくて落ち込むわたし

 

 

 

頑張りすぎているわたし

 

 

 

幸せいっぱいなわたし

 

 

 

いつも違うわたしが「今ここにいる」

 

 

 

 

その起きる全てのことが

 

 

 

今必要であり

 

 

 

 

今必要な感情

 

 

 

誰に何を言われても決めるのは

 

 

 

 

いつもわたし

 

 

 

 

そんなわたしが大好き

 

 

 

 

間違えなんて何一つない

 

 

 

 

毎瞬、毎瞬、精一杯考え

 

 

 

 

決めた答えだから

 

 

 

 

私を認めて、許して、褒めまくる♥️

 

 

 

 

生まれてきてから

 

 

 

わたしもあなたも

 

 

 

何十年と

 

 

 

 

精一杯生きてきて

 

 

 

 

いろいろな経験をし

 

 

 

 

辛い思いもしたかもしれない

 

 

 

たくさん泣き

 

 

 

笑い 

 

 

 

 

 

頑張ってきたからこそ

 

 

 

もっと

 

 

 

もっと

 

 

 

 

私を私で愛し

 

 

 

いたわり

 

 

 

私を私で

 

 

 

心も身体も

 

 

 

優しく扱う

 

 

誰にも分かってもらえないと思わず

 

 

 

 

あなたがやってきたことは必ず

 

 

 

 

光となって返ってき

 

 

 

 

奇跡が起きる

 

 

 

宇宙を信じて

 

 

 

 

自分を信じて

 

 

 

 

一瞬一瞬を大切に生きる

 

 

 

私はいつもあなたを信じています♥️

 

 

私はいつもあなたを認めています♥️

 

 

私はいつもあなたを尊敬、尊重しています♥️

 

 

いつもありがとう

 

 

いつもありがとうございます♥️

 

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️