❤️本当は出来るのです❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは♡

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

お天気が良い日が続き

 

 

外に出ることが多くなってきたかも

 

 

しれませんが

 

 

身体がついていかない時は

 

 

休み休み

 

 

自分のペースで行くと良いかもしれないですね

 

 

私は外に出る時も楽しみますが

 

 

お家にいる時も楽しみや癒しと落ち着ける

 

 

「空間」で居たいと思い

 

 

お花を置いてみたり

 

f:id:Natuuuuu:20190611104712j:image

 

家庭菜園を始めてみたりとしています

 

f:id:Natuuuuu:20190611104738j:image

 

レタスとスイートバジルを育ててます(笑)

 

 

 

これが結構楽しいの‼︎‼︎

 

 

前って

 

 

家事を全部完璧にしようとしてたり

 

 

何だか全体的に余裕がなかったんですね

 

 

今は

 

 

パートナーが

 

 

一通り家事や子供のことは出来るようになったので

 

 

全部やらずに済み気持ちにゆとりが出来ています

 

 

感謝です♡

 

 

その時はなぜか私がやらなきゃって思っていて

 

 

パートナーに「何で手伝ってくれないの⁈」って

 

 

勝手に思っていて、、、、。

 

 

そのうち

 

 

イライラ〜〜

 

 

イライラ〜〜〜〜💢

 

 

はっ⁈えっ⁈💢もーしらんわ‼︎

 

って

 

 

ちょいちょい私‼︎‼︎?←(内なるわたしの声)

 

 

そもそも手伝って欲しいって「お願いしてないよね?笑」

 

 

洗濯のやり方も知らないよね⁇‼︎

 

 

教えてないよね⁈‼︎

 

 

「あっ🤭💦‼︎」そーだった💦

 

 

そーそーー

 

 

その時は「言わなくても分かるでしょ!

自分で気付いてやってほしい」っと

 

 

思っているだけで

 

 

伝えてなかっただけだったのです

 

 

 

 

 

うひょひょ〜〜〜😱😱

 

 

そこに気付いてから

 

 

お願い出来るようになり

 

 

やり方も教え

 

 

家事も子供のことも

 

一通り出来るようになったのです

 

 

そう!やり方を知らないだけで

 

 

出来るのです(笑)

 

 

パートナーは今マンションの理事も頼まれ

 

 

それもこなしております!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡