♥️相手を変えようとしない♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

またまた素敵なお花みっけ〜〜♥️

 

f:id:Natuuuuu:20190701233724j:image

 

お花はお天気が良くても悪くても☂️☁️🌈☀️

 

 

 

いつもキレイに咲いている✨✨💕✨💕

 

 

 

癒されますね〜🌺

 

 

 

それでね〜

 

 

 

昔の私ってば

 

 

 

 

何か問題が起きたとき

 

 

 

 

 

いつも相手を変えようと

 

 

 

こーでしょ〜

 

  

 

あ〜でしょ〜

 

 

 

だからこ〜した方が良いと

 

 

 

意見を押し付けていたときがありまして

 

 

 

 

自分は全く改善しないで

 

 

 

相手のことばかり

 

 

 

言っていたんです

 

 

 

そして

 

 

 

また同じことが起きると

 

 

 

「あの時言ったはずなのになぜ⁈またやるんだ」と

 

 

 

また同じことを言う🔁

 

 

 

繰り返し💦💦

 

 

 

「何でこの人は変わらないのだろう⁈」と

 

 

 

思っていたのです

 

 

 

そして

 

 

いくら変えようとしても無駄だったのです

 

 

 

一体何故なんだろう⁈とずっと思っていました

 

 

 

そして色んなことを学び

 

 

 

あとあと分かりましたが

 

 

 

相手ではなく

 

 

 

まずは自分から改善すれば

 

 

 

良いだけだったのです🙄💦

 

 

 

それからは

 

 

 

何かが起きたら

 

 

 

相手のことは見ずに

 

 

自分を見つめることにしたのです👀👀👀

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️