❤️宇宙貯金って貯めていますか?❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

私は今日も朝から

 

 

 

🧘‍♀️瞑想や祓いと鎮魂をして🧘‍♀️

 

 

 

 

🌍私が私と繋がる🌍

 

 

 

👄💨願いを言葉にだす👄💨

 

 

 

🧘‍♀️整える🧘‍♀️

 

 

っという変わったことを

 

 

 

毎日しております(笑)

 

 

 

これも習慣になっているので

 

 

 

やらなかった時には

 

 

もゃもゃ〜〜🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

モヤモヤ〜🌀🌀🌀🌀🌀🌀

 

 

1日中モヤモヤ〜っ🌀となるのです😑😑😑🌀

 

 

 

棚のホコリも毎日掃除をしても

 

 

すぐに溜まるように

 

 

心のホコリもすぐに溜まるので

 

 

これは掃除のようなものです🧹

 

 

 

あっ!!話がズレそうでした💦

 

 

 

ここから本題に入りま〜っす🙄☝️

 

 

 

これも私が実践として試していたことで

 

 

 

これまで

 

 

 

「自分が喜ぶこと」「自分を満たす事」をし続けていましたが

 

 

 

これが完全に習慣になってから💡💡💡

 

 

 

 

 

 

 

 

次に

 

 

 

自然と大切な方にも

 

 

 

何か喜んでくれることをしてあげたくなり

 

 

 

相手の方が喜ぶことを探し

 

 

 

 

何かをプレゼントをしたり🎁

 

 

 

 

何かをおごったり

 

 

 

 

喜ぶ言葉をかけてあげたりと

 

 

 

 

お金がかからないことでも

 

 

 

 

とにかく与えることが

 

 

 

自然と浮かんでくるのです🦰💡💡

 

 

 

これも習慣になってくると

 

 

次は

 

 

 

私もあなたもお互いに喜ぶことが

 

 

 

自然と浮かんできて

 

 

 

それも

 

 

 

 

「見返りを求めずに」💡💡💡💡

 

 

 

ただ自分がやり続けるだけなのです

 

 

 

これが

 

 

 

目には見えない「宇宙貯金」と言われるもので

 

 

 

 

後々

 

 

与えた所とは別の

 

 

 

全く関係のないところから

 

 

 

お金が頂けたり

 

 

 

 

お仕事がじゃんじゃん来たり

 

 

 

 

契約が決まったり

 

 

 

時給が上がったり

 

 

 

自分が欲しかったものが簡単に手に入ったりと

 

 

 

宇宙から降り注いでくるのです

 

 

 

なので

 

 

 

トントンと何かを叶えている方は

 

 

 

簡単に叶えてるんではなく

 

 

 

影で

 

 

 

皆んなが喜ぶことを常に考え

 

 

 

 

行動としてやっている方なのです

 

 

 

 

なのでそういう方を見ると

 

 

 

素敵だなぁ〜

 

 

 

素晴らしいなぁ〜っと思い

 

 

 

尊敬してしまうのです🤩🤩

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡