❤️誰とも戦わない❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

今日の札幌はお天気が良く☀️

 

 

暖かいです☀️

 

 

お外でバーベQしたいくらい🍖

 

f:id:Natuuuuu:20190620100101j:image

 

 

今日は

 

 

 

こんな人いたな〜っていう人のお話です

 

 

 

前に働いていた職場にいた方で

 

 

 

その方はいつも

 

 

イライラ

 

 

人の悪口

 

 

不満

 

 

噂さ話

 

 

影口といった

 

 

かなりマイナスエネルギーのかた🌀

 

 

 

私は最初「うわ〜🌀厄介な人が現れたもんだな〜」

 

 

と思い

 

 

最初はなるべく関わらないでおこうと思いましたが

 

 

ある日

 

 

私が仕事を間違えてしまい

 

 

その方を怒らせてしまいました

 

 

すぐに謝りましたが

 

 

その次の日から

 

 

無視

 

 

挨拶をしても返って来ない

 

 

喋りもしない

 

 

私の悪口を有る事、無い事を周りに言いふらし

 

 

どーしようかなぁ〜っと

 

 

一瞬、その問題に囚われてしまいましたが

 

 

 

まずはすぐに問題から抜け出し

 

 

「あぁ、これは何かのお知らせかな?」って

 

 

思ったのです

 

 

私の中で

 

 

まだ「許せないわたし」「自分と戦っているわたし」

 

 

「自分を攻めているわたし」がいるんだな〜って

 

 

それを鏡として見せてくれていただけなのです

 

 

 

それから

 

 

 

陰も陽もわたしの全てを「認める」っていうことに

 

 

 

徹底的に時間をかけてみたのです

 

 

 

それをずっと続けているうちに

 

 

 

しばらく無視していた相手の方が

 

 

 

いきなり向こうから挨拶をしてきたり

 

 

話しかけてきたりと

 

 

優しくなり

 

 

徐々に

 

 

変わっていったのです

 

 

「えっ!びっくりなんですけど〜!!!」

 

 

あんなに無視していたのに?笑👀👀

 

 

 

一般的にはきっとそのような事を相手にされたら

 

 

 

怒りや妬み

 

 

相手のせいにし

 

 

私はあの人に

 

 

こーされました

 

 

あーされました

 

 

など言って

 

 

職場を辞めたりとするかと思いますが

 

 

私は「何かのお知らせだと」思いましたね🙄💡

 

 

これも後々気付きましたが

 

 

その方は私に気付かせる為に

 

 

わざわざ

 

 

登場し

 

 

それを演じてくれたんだと思いました💡

 

 

 

そこに気付いてからは

 

 

 

そのような似た方は

 

 

 

私の前に現れなくなりましたね😌

 

 

 

何かが起きたら

 

 

 

相手ではなく

 

 

 

必ず自分を見つめなおす

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡