❤️本来のわたしを認める❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

皆様お元気でしょうか⁈

 

 

今日は「本来のわたしを認める」という

 

 

お話が浮かびました

 

 

私は「生き方」や

 

 

「宇宙の法則」などを学び始めたころ

 

 

お金のセミナー

 

 

健康セミナー

 

 

断捨離セミナーなど

 

 

数々のセミナーに参加してきましたが

 

 

最初のころ

 

 

お話を聞いては

 

 

私はこのままじゃダメだ

 

 

変わらなければ

 

 

変わらなければと思っていました

 

 

そのうちに

 

 

この私はダメなんだ

 

 

この私は良いなどと

 

 

自分で自分を裁くようになり

 

 

ダメな私が出てくると

 

 

押さえつけ

 

 

出さないようにしていました

 

 

良いほう   良いほうにだけ目を向け

 

 

ダメな私は無視するようになったのです

 

 

これを続けているうちに

 

 

だんだん苦しくなり

 

 

気付けば「本当の私じゃない!‼︎」

 

 

良いわたしも

 

 

ダメなわたしも

 

 

どっちもあって

 

 

本来のわたしなのです

 

 

それから

 

 

ダメな私に目を向け

 

 

なぜダメだと思うのかを見つめ

 

 

自分で自分を裁くのはやめ

 

 

そんな私でも大丈夫って

 

 

思えるようになり

 

 

自分で自分を認められるようになったのです

 

 

 

 

良い方への偏りがありすぎて

 

 

今考えるとアンバランス、、、。

 

 

ダメな私を認められるようになってからは

 

 

人に対してもジャッジしなくなった

 

 

わたしがいます

 

 

セミナーは変わるというより

 

 

自分を思い出すためのもの

 

 

自分の生き方を見つけるためもの

 

 

だと思います

 

 

本来のあなたでま〜るまるOK〜なんで〜す👌

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡