❤️エネルギーを上げることに命をかける❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

お家のベランダで育てているレタスが

 

 

良い感じで育っています

 

 

今日は雨降りだったので☔️お水はあげずに済みました

f:id:Natuuuuu:20190615210359j:image

 

さて⁈いつ頃食べれるのかな⁈っと🥬

 

 

レタスを育てようと思ったのも

 

 

お花を購入したのも

 

 

それもこれも

 

 

「自分で自分を満たす」ためのもの

 

 

大好きな事を沢山集めると

 

 

こころが癒され

 

 

穏やかな気持ちになれるからです🌸

 

 

他にも沢山あります。

 

 

毎日「自分を満たすこと」を意識していますが

 

 

なぜ「心がけている」のか?

 

 

なぜそれが重要なのか?

 

 

ですが、、、。

 

 

心が満たされてるときは

 

 

たっぷりと相手に「与える」ことが出来ますし

 

 

自分のエネルギーも上がるので

 

 

同じようなエネルギーの上がった方とお会いすることが出来たり

 

 

全てのタイミングが合ってきたり

 

 

会いたい人に会えたり

 

 

臨時収入が入ったりしますが

 

 

 

逆に「満たされていない」状態ですと

 

 

与えられる余裕がないし

 

 

急にイライラしてきたり

 

 

感謝できなくなったり

 

 

全部のタイミングも合わず

 

 

不満が出てきたりと

 

 

 

 

 

 

エネルギーが低いと

 

 

それに合った

 

 

エネルギーの低い方を引き寄せてしまったりとします

 

 

なので

 

 

自分で今日はエネルギーが低いかも⁈って

 

 

 

気付いた時は

 

 

 

人に会わないようにしますし

 

 

 

そんな時に人に会うと

 

 

 

相手のエネルギーを自然と奪ってしまい

 

 

 

その人から貰ったエネルギーで自分を満たそうとしますし

 

 

 

欲しがりさんになってしまいます。

 

 

 

エネルギー泥棒って言われてるやつですかね(笑)

 

 

 

そうならないよう

 

 

そんな時はとにかく「自分で自分を満たす」ことに集中するように心がけています♡

 

 

 

そして心と身体を整えてから

 

 

人に会うようにしております♡

 

 

いつも自分のエネルギーに合った人が

 

 

やってくる♡

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡