❤️子供たちは最新❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

わたし

 

 

最近なぜだか若い子達に出逢うことが多く

 

 

そして、皆さんしっかりしていて

 

 

将来の事も考え

 

 

夢もある素敵な方が多いんです

 

 

若い子たちも

 

 

 

とっても素晴らしいなぁーっと思いますが

 

 

 

現代の子供たちもやっぱり凄いなぁ〜って思うんです

 

 

 

私だけでしょうか〜⁈

 

 

 

いつも子供に教えてもらっているのは⁇!

 

 

 

私がものすごく時間がかかって

 

 

 

やっと掴んだ新しい情報や

 

 

 

やっと出来たことなどを

 

 

 

もうすでに知っているのです

 

 

「えっ!!」

 

 

 

そんなのも知らないの⁈っと

 

 

 

よく息子から言われます🙄💧

 

 

うっそ〜‼︎‼︎

 

 

 

ちょちょちょっと詳しく教えてくれないかな⁈

 

 

「いやめんどくさいな〜」

 

 

「だから〜」こーであーでしょ〜ってな感じで

 

 

教えてもらうのですが、、、。💧

 

 

 

そう考えたら

 

 

 

私が小さい時も

 

 

 

両親に対して

 

 

こーしたら良くなるのに

 

 

 

あーしたら簡単だし上手く行くのにって

 

 

思っていたのですが👀👀👀

 

 

言ったところで流されて終わるから

 

 

もう言わないって思っていました

 

 

 

 

きっとそれと同じような感覚なんだな〜っと

 

 

 

 

 

親は一生懸命

 

 

教えてくれていますが

 

 

心配しなくても

 

 

子供はもっと良くなる最新情報をすでに知っているのです🙄

 

 

だってあなたのところへ

 

 

選んで生まれてきてくれた子供だもの

 

 

素晴らしい子に決まっています

 

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡