❤️いつもご機嫌でいられる方法❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ところで皆さんは

 

 

 

いつも何かしらの目標に向かって

 

  

 

頑張っていたり

 

 

 

色々と自分の為や誰かの為に

 

 

 

日々行動していることがあると思いますが

 

 

 

それができた時

 

 

 

出来なかった時の自分に

 

 

 

「凄いね!偉かったねっ!」っと褒めてみたり

 

 

 

今回は出来なかったけど

 

 

 

「また次があるよ!良くやったね!」っと

 

 

 

 

 

自分で自分を応援しながらやっていますか⁈

 

 

 

 

 

わたしが今まで

 

 

自分で自分を応援することは

 

 

 

ずーっと実践としてやり続けてきたことなんですが

 

 

 

 

 

今は知っている方が多いですかね⁈⁈

 

 

 

 

知らない方でも

 

 

 

「あぁそんな変わった人がいるんだな〜」と

 

 

 

思って頂ければと思います

 

 

 

私も知らない時は

 

 

 

そう思っていましたので👀💧

 

 

 

 

これは自分の魂に向かって

 

 

 

 

 

 

ことだまをたっぷりと

 

 

 

言ってあげること

 

 

 

それも自分を満たすことの1つなのです

 

 

 

何度も自分に向かって

 

 

 

愛ある「ことだま」を言い繰り返しているうちに

 

 

だんだんと

 

 

 

心が穏やかな気持ちになり

 

 

 

力も抜けてきて

 

 

 

そこには

 

 

 

余裕ができ

 

 

 

気持ちにゆとりという「スペース」が空いてくる

 

 

 

そこに

 

 

閃きやアイディア💡が

 

 

 

浮かんだり

 

 

 

物事がいい方向へ進んだりとして

 

 

 

次に繋がるのです♡

 

 

 

 

いつも最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡