❤️どんな選択をしても大丈夫❤️

 

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

こんにちは

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

感謝です♡

 

 

 

私がこのブログを始めてから

 

 

もう少しでまさかの1ヶ月が経ちます

 

 

これも私にとっては1つの選択でした

 

 

 

日々、選択の繰り返しで

 

 

 

その度に

 

 

やろうか?

 

 

やらないか?

 

 

行くか?

 

 

行かないか?、、など

 

 

毎日のように自分で何かを選択をしているのです

 

 

 

私は前まで

 

 

わくわくしようが

 

 

わくわくしなくても

 

 

来たことを何から何までやっていましたが

 

 

それは

 

 

やっても

 

 

やらなくても

 

 

どちらでも大丈夫なんです

 

 

 

間違ったとしても大丈夫なんです

 

 

 

皆んな一人一人の

 

 

 

本当はこーなりたい

 

 

 

本当はこーしたいという想いが

 

 

 

あなたの心の奥底で本当は分かっており

 

 

 

それは

 

 

皆んな違うのです

 

 

なので

 

 

それが叶うまでに起きる現象も皆さん違いますし

 

 

 

来ることも違うのです

 

 

 

本当に「これやったら良いよ」っていうことは

 

 

 

避けても

 

 

 

避けても

 

 

 

何度も何度も同じような現象が

 

 

 

「ポンっ」と目の前に現れるのです

 

 

 

やらずに居ても

 

 

 

また違うときに

 

 

 

「ポンっ」っと目の前に現れるのです

 

 

 

それに気付き「やった」としたら

 

 

 

「次はこれですよ」ってまた次のステップで

 

 

 

別の違う何かが

 

 

 

ポンっと目の前に現れるのです

 

 

 

日々その繰り返しです^ - ^

 

 

 

1日で出来ることもあれば

 

 

 

何年もかかる場合もあるし

 

 

 

選択は自由です

 

 

 

実は考え過ぎなくても非常にシンプルなのです

 

 

 

目の前のことをやっているうちに気付けば

 

 

 

「あれ⁈自分の望みだったことが叶っちゃってる〜」❤️

 

 

 

わ〜〜い🙌わ〜〜い🙌

 

 

 

良かったね〜❤️

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡