❤️いつもありがとうございます❤️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

こんにちは

 

 

いつも見て下さり

 

 

ありがとうございます❤️

 

 

f:id:Natuuuuu:20190618213144j:image

 

 

ブログを始めて1ヶ月

 

 

 

500名以上の方が見て下さって

 

 

 

ほんと〜に嬉しく思います❤️

 

 

 

心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

実は最初そんなに見てくれる方は居ないんじゃないかな

 

 

っと思っていまして

 

 

 

好きなことを書きたいだけ書いて

 

 

 

やりたいようにやり

 

 

 

私の陰と陽を出しまくっていたのですが

 

 

 

予想外にもたくさんの方に

 

 

 

見て頂き

 

 

 

びっくり致しました‼︎‼︎

 

 

 

 

わたしが何故ブログを始めようかと思ったのも💡

 

 

いつでも

 

 

どこでも

 

 

好きな時に

 

 

 

好きな場所で

 

 

 

自由に出来ることで

 

 

 

発信していきたいという思いがあり

 

 

 

見て下さっている皆様も

 

 

無理なく

 

 

気軽に

 

 

いつでも

 

 

どこでも

 

 

 

好きな時に

 

 

 

自分のタイミングで

 

 

 

 

お互いに時間や場所に囚われることなく

 

 

 

 

見て頂けたら嬉しいなぁっと思い

 

 

 

 

 

ブログを始めることに致しました❤️

 

 

 

 

最初は

 

 

そんなに書くことあるかな⁈

 

 

続けられるかな⁈

 

 

私の体験談や実践したことを書いて

 

 

見る人いるかな⁈など

 

 

思っておりました

 

 

 

 

でもやってみないことには

 

 

分からないし、、。

 

 

始まらないなぁ〜っと、、、、。

 

 

 

このブログを始めることで

 

 

もしかしたら、、、。

 

 

 

わたしの夢を叶えるために

 

 

やってきたことで

 

 

 

何かの学びがここにあるのではないかと思い

 

 

 

チャレンジしているところです

 

 

先の事は

 

 

まだ見えなくとも

 

 

毎瞬!毎瞬!やるだけです❤️

 

 

今を楽しめたら

 

 

先の未来はきっともっと面白いことになる‼︎

 

 

 

 

 

皆様❤️本当にいつもありがとうございます❤️

 

 

私が書いているブログは

 

 

これまでの6年間

 

 

何回行ったか分からないほどの

 

 

色々なセミナーや講演会で学んだこと

 

 

知ったことを

 

 

自ら実践し体験して分かったこと

 

 

今まで上手く行かなかった

 

 

両親との関係

 

 

子供との関係

 

 

夫婦関係

 

 

男女の関係

 

 

自分との関係

 

 

職場の人間関係

 

 

お金のトラブルや借金のことなどを元に

 

 

分かったこと

 

 

クリアしてきたことを

 

 

書かせて頂いております♡

 

 

 

なのでこれが絶対良いとか

 

 

全て正しいなど

 

 

思わずに

 

 

気軽に見て頂けたらなぁっと思います

 

 

 

 

 

今後共宜しくお願い致します♡

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♡

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♡