♥️無宗教です♥️

 

♡愛ある素敵な皆様♡

 

 

 

おはようございます🌞

 

 

 

いつも見て下さり

 

 

 

ありがとうございます♥️

 

 

 

皆様お元気でしょうか?

 

 

 

今日も素敵な1日の始まりですね♥️

 

 

f:id:Natuuuuu:20190719231731j:image

 

この間は両親と小樽の余市までサクランボ狩り🍒へ

 

 

 

バスツアー🚌で行きました🍒

 

f:id:Natuuuuu:20190720003527j:image

 

 

両親とお出掛けすることは

 

 

 

 

昔ほど無いので

 

 

 

 

何だか物凄く嬉しかったですね♥️

 

 

 

実は

 

 

 

 

母は若い時から宗教に入っており

 

 

 

どこの宗教かは言えませんが

 

 

 

 

私は産まれた時から自分の意思無く

 

 

 

 

宗教の世界で生きてきました

 

 

 

 

それが当たり前だと思い

 

 

 

 

宗教の世界しか知りませんでした

 

 

 

 

成長するにつれ

 

 

 

自分の意思が出てきて

 

 

 

やりたいこともあり

 

 

 

私が中学生の時に

 

 

 

宗教を辞めました

 

 

 

 

宗教批判する訳でも無く

 

 

 

宗教は自分の意思でやりたい方が

 

 

 

 

やったら良いと思います💡

 

 

 

 

決して反対はしません

 

 

 

 

それで救われる方も実際にいらっしゃいますし

 

 

 

 

ただ私には合わなかったというだけです

 

 

 

 

学びや経験はさせて頂き感謝しております

 

 

 

そこで

 

 

 

今わたしはブログなどで

 

 

 

 

宇宙や地球や神などと言葉にしていますが

 

 

 

 

全くの無宗教なのです

 

 

 

 

今の便利過ぎる世の中

 

 

 

 

情報量が多すぎる世の中

 

 

 

 

色々と紛れてしまっていますが

 

 

 

実は

 

 

 

本当は日本人が昔からやっていたこと

 

 

 

 

皆んなが本当の事を忘れかけていること

 

 

 

 

有名な偉人達が共通してやってきていたことなどを

 

 

 

 

私は知ってしまい

 

 

 

 

これは黙っていられないと思い

 

  

 

 

発信しているだけなのです

 

 

 

 

このブログを読んで下さる方はきっと

 

 

 

 

今まで色々な事を勉強し経験をしてきたからこそ

 

 

 

 

 

 

 

本当の真実に辿り着くんだと思います♥️

 

 

 

 

 

私はいつもあなたを信じております♥️

 

 

私はいつもあなたを認めております♥️

 

 

私はいつもあなたを尊敬し尊重しております♥️

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます♥️

 

私はいつもあなたの幸せを

願っております♥️